ごちゃまぜギャラリー第3

2013夏の記憶。


似顔絵を描いていただきました。上手いだけにしっかり気持ち悪さが伝わってきます。


ヒャダインさん大好き。遅ればせながらベストアルバムを買って毎日聴いています。


両国国技館。右端でジャンプ。


人生2度目のテレビ。あの娘の恋がうまくいきませんように。


夢眠ねむさんと。お綺麗なのにとてもお優しい。すっかりファンです。


ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店でインストアイベントをやらせていただきました。


みんな大好き大森さん。


ロボットレストランのお姉さんたちと。パワフルで華やか。住んでる世界が違うよ。


この夏からライブで帽子を被りはじめました。


集団パラリラライブの打ち上げ。みんな素敵。


hy4_4yh様の衣装を着てみました。ティッケー。


時は来た!


ささかまリス子様がDPGに加入しました。お酒をこよなく愛する綺麗なお姉さんです。


大内ライダーあまちゃん。とてもお似合いでした。


夜通し運転し、青森に到着。歓喜のジャンプ。


眠い。まぶたが重い。


三内丸山遺跡で

チリ人レスラーのワンチューロに

蹴られました。


弾き語りステージ。ナイス!


生まれて初めてのラジオ。そりゃにやけます。ヒャダインさんありがとうございます。


夏の魔物の朝。ビーチサンダル。


福田さんと夢眠さん。


ROLLYさんと念願の再会。痺れるくらいカッコいい!


みんなで踊った「女々しくて」、最高でした。興奮した。


夏の魔物主催者 成田大致さんと。TOMOVSKYさんを一緒に観ています。


ハナエさん。ポーズすごいカッコいい。今度から真似させていただこう。


BiSとギュウゾウさんと。大緊張でした。


お腹を冷やさないために、移動中はずっとこのポーズをしています。


リハーサル中。偉そうに指示を出しています。


ティッケーマシンといざ勝負!


みんな大好きワンチューロ!


女々しくて!

愛されたいね!

川越スマイルに負けていないよ。僕も福田さんも。


いかを売って歩きました。美味しかったです。


リングに上がると血が沸き立ちます。


またまま登場ワンチューロ!仲良しなのよ。


福田さんとヴィレヴァン楽屋にて。素敵な変態。レスラーは無敵。


ゆっふぃーさんと。


できそこないマフィア。サングラスはお父さんのものです。


「今夜いますぐに」にメロディーをつけました。痺れる作業でした。


Pちゃん。生まれて初めて犬を抱きました。小さくてふわふわ。


私の机の上。


DPGは階段がよく似合います。


ティッケー!!


大内さんのサングラス姿が面白すぎて、何度見ても笑ってしまいます。


9月25日の日記


ライダーと一緒。


似顔絵を描いていただきました。うさぎも一緒でとても嬉しいです。ありがとう!