2013年8月8日 musicる さーずでぃ


 

musicるのネット番組、「musicる さーずでぃ」の生放送に出演させていただきました。

 

「もし売れ祭り」のオープニングアクトについてヒャダインさんに直接交渉させてもらったのですが、こんなに長くお話したり歌わせていただけると思っていなかったのでとても驚きました。

 

観ていただけると分かるのですが、僕はヒャダインさんのただのファンとして楽しそうに喋っています(笑)

 

一緒に「横濱」や「初恋」、「神田川」をセッションさせていただき、とても幸せでした。

 

 

細身のシャイボーイは20分過ぎから登場しますので、ぜひご覧ください!