2013年8月21日 下北沢LOFT


 

■8月21日(水) 下北沢LOFT

開場:18:30 開演:19:00
料金:\1500円(1ドリンク込み)

出演:SHIN / 井隼しずか / 渡辺健一 /細身のシャイボーイ

 

毎月恒例の下北沢LOFTライブ。

こうして毎月必ず呼んでもらえるということ・出演させてもらえるということは本当にありがたいことなんです。心から感謝しております。

 

今回のセットリストは

・僕のラブソングはつまらない

・あの娘の恋がうまくいけませんように

・青が似合う男になりたい

・二十一通の手紙

・最寄駅

・ねむれない

・手を握ってて

・ママ

 

でした。

下北沢LOFTではいつも必ず新しい曲を演奏しているのですが、この日初めて「僕のラブソングはつまらない」を歌いました。

 

ライブの録音を聴いてみたところ、なんだか雰囲気があって良かったので、これからどんどん歌っていきたいと思っています。

 

また来月も出演させていただけることになっているので、ぜひ下北沢LOFTでお会いしましょう!