2013年8月18日 もし売れ祭り


 

■8月18日(日) 秋葉原P.A.R.M.S

【 musicるTV~もし売れ祭~ 】

MC: 綾小路 翔・ヒャダイン

出演:やなわらばー / TЯicKY / 町 あかり / LIL KOHH / ハレルヤシスターズ / RED EYE / Charisma.com / hy4_4yh / アリス十番

オープニングアクト:細身のシャイボーイ

 

musicるの「もし売れ祭り」に出演させていただきました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

とても素晴らしいイベントに出演できてとても嬉しかった!!

 

というのも、この日の出演者は本当に個性的な方ばかりで、なかなか普通にライブハウスに通っていては出逢えないようなアーティストなのですが、お客さんが驚きながらもそれを全力で楽しんでいて、とても素敵な空間が生まれていました。

 

 

MCのヒャダインさんと綾小路翔さんが絶妙な紹介をしてくれたおかげで、お客さんも初見のアーティストでも楽しめたのだと思います。

 

 

僕は開演前と休憩中の合わせて40分間、ステージで歌ったり喋ったりさせていただきました。(なんとこの日の出演者の誰よりも長くステージに立たせていただきました(笑))
 
musicるの放送を観てくださった方が多かったおかげで、私のことをとても暖かく迎えてくださり、思わず登場しただけで胸がジーンとしました。

 

 

僕の一番の役割はお客さんに公演中の諸注意や抽選会のシステムの説明だったのですが、イベント終了後に、

「細身くんのおかげでより良いイベントになりました」

 

と、あるスタッフさんに言ってもらえたことがとても嬉しかった。頑張って本当に良かったと思いました。

 

 

これからも細身のシャイボーイがお客さんや作り手の方々に喜んでもらえるアーティストになるように、日々頑張りたいと思います。