2013年8月17日 DDT万博 両国国技館

 

 

2013年8月17日(土)
両国国技館
「DDT万博 ~プロレスの進歩と調和~」
13:30開場 15:00開始

 

【出演】<総合司会>山里亮太(南海キャンディーズ)
<アーティスト枠>大槻ケンヂ
<アイドル枠>アップアップガールズ(仮)、しず風&絆~KIZUNA~、LinQ
<俳優枠>渡辺哲(アントーニオ本多の実父)
<プロレス流対バン>DPG vs BiS

 

両国国技館で行われたDDT万博に出演させていただきました。

 

DPGとして「リングの魔物」を歌った他に、BiSの「nerve」を一緒に踊らせていただきました。

 

楽しかった。とても素晴らしい時間でした。

 

プロレスの凄さや懐の深さというものをまざまざと見せつけられました。

 

だって普通、格闘技とアイドルがこんなにも相乗効果を生んで物凄い熱を発生させるなんて考え付かないですもの!!

 

 

この日のメインイベント、男色ディーノさんと飯伏幸太さんのシングルマッチには胸が震えました。

 

お互いが信じるプロレスの素晴らしさ・面白さというものをもっともっと知って欲しいという想いがしっかりとこちらに伝わってきました。

 

この日、両国にいることができて本当に良かったです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ただ、タイミングの問題で大好きな山里亮太さんとお会いすることは叶いませんでした。

 

出演が決まってからの4ヶ月間、ずっと山里さんとお会いできることを1番の楽しみに練習してきたのでとても残念でした。

 

でも何が嬉しかったって、プロレスラーやたくさんの関係者の方々が僕を山ちゃんに会わせてあげようと色々協力してくれたんです。その優しさが本当に嬉しかった。

 

 

このご恩は忘れません。一生懸命頑張ります。

本当にありがとうございました!