7月9日(火) 下北沢GARDEN


 

 

 

この日は初めて下北沢GARDENで歌わせて頂きました。

お客さんとしては何度も行ったことのあるライブハウスでしたが、まさか自分が出演できる日がくるとは思っていませんでした。

 

リハーサルの途中で気がついたのですが、今まで私が歌ったことのあるライブハウスの中で、このGARDEN様が一番大きかったのです。

 

ステージが大きいとその分大きな動きをしたくなるものらしく、ライブ後はぐったりするくらい疲れてしまいました。

 

 

この日ラストの「夜ハ短シ」とは初めて共演させていただいたのですが、曲の世界観が素晴らしく、この分を書いている今もずっとCDを聴いて楽しませていただいています。

 

またいつかご一緒できたら嬉しいな。