6月6日(木) 下北沢MOSAiC

 

 

 

■6月6日(木) 下北沢MOSAiC

MOSAiC presents『(E)na vol.11』
出演 ピエロビデオ/クルクルパー動物/タムラジュリアンダイキ /Mujina/ぱいぱいでか美/細身のシャイボーイ
開場:17:30 開演:18:00 

この日は下北沢モザイクで行われたイベントに出演させていただきました。

イベント名の「(E)na」は「かっこいいな」と読むんだそうです!!(本番直前に教えてもらってやっと気付きました)

 

初めての下北沢モザイクだったのでリハーサルから既に緊張気味でしたが、白を基調としたものすごく綺麗なライブハウスでとても驚きました。

 

 

今回のイベントはとてもユニークなアーティスト名の方が多く、自己紹介がとてもやり易かったです。

 

というのも「細身のシャイボーイ」なんて名前だと真面目な自己紹介の場ではふざけていると思われることがあるのです。

なのでいつも注意しながら自己紹介をするのですが、今回は相手もそのことが分かっているので、思う存分自分の名前を伝えることができました。

 

自己紹介しただけでお互い「にこっ」ってなれたのは初めてでした。

 

 

ライブはとにかく暑苦しいくらい大きな声で歌わせてもらいました。

 

「大きな声で歌う」が今 一番心がけていることなので、そこをこれからも突き詰めていきたいと思います。

 

 

CDも全部無くなってとても嬉しかったよ。またお会いしましょう!!

 

 

写真はライブ後のモザイクの楽屋にて。自分のことを撮り慣れていないので、なんだか変ですね。