2013年6月27日(木) 下北沢LOFT

 

■6月27日(木) 下北沢LOFT出演 hopesign/富田一郎/ウノゴウスケ/田畑純子/細身のシャイボーイ開場:18:30 開演:19:00


毎月恒例の下北沢LOFTでのライブですが、この日はいつもと違う心持ちで臨みました。


LOFTではライブ前にセットリストを提出する必要がないので、いつもその時のお客さんの雰囲気で演奏する曲を決めていたのですが、この日はしっかりセットリストを組みました。


だんだんと自分を取り囲む環境に変化が生じ、最近のライブではバンドとの対バンが主になってきたこともあり、


「ソロの人がメインのライブでもこれからはバンドと勝負しているときと同じように演奏しよう」


と決めたんです。あまり大したことのように聞こえないかも知れませんが、自分にとっては大きな変化で、かなり練習を積んでライブに臨みました。

色々とチャレンジもしましたし、ライブの出来はお客様がすることなので僕から何か言うことは無いのですが、ライブの手応えは全て上の憎たらしい顔が語ってくれていると思います。

 

もっともっと頑張ります!