2013年4月30日,5月1日 渋谷屋根裏


 

 

4月30日、5月1日の2日間は渋谷屋根裏にて行われた

「人間交差点2013 ~5月病とは~」というイベントで唄わせていただきました。

詳細は…

 

・4月30日

出演:企画「古都の夕べ」(進行方向別通行区分田中・くそネジ(真部) )/大森靖子/どついたるねん

・5月1日

出演:企画「古都の夕べ」(進行方向別通行区分田中・くそネジ(真部) )/クリトリック・リス/Charisma.com(カリスマドットコム)/スカート

 

となっていました。

 

出演者の皆様と僕のジャンルは異なりますし、無名の細身のシャイボーイが出られるようなライブではないのですが、劔樹人さんに誘っていただいたおかげで歌うことができました。

 

 

お客さんのほとんどが古都の夕べを聴きに来ている中で自分は一体どんなステージをすればいいのだろうかと色々悩みましたが、歌いながらゆっくり自己紹介をするようなステージにしました。

 

転換中ということで自由に過ごしていいのにもかかわらず、2日間ともお客さんがじっと僕の歌に耳を澄ませてくれたり喋りに笑ってくれたことがとても嬉しかったです。

 

 

この2日間でたくさんの経験を得ることができたのですが、何よりこちらが楽しんで歌うことができました。

 

 

なんと言葉にすればいいのか難しいのですが、

初対面なのだけど「この人とはきっと仲良くなれる気がする」という時のワクワク感を終始胸の中で覚えながらの2日間でした。

 

どうもありがとうございました。