第235回アコラジ放送後記



Summer Song / 鍵はかけよう / 夏フェス楽しみ / 虫、大好き / ザリガニ

 

【第235回アコラジスポンサー】

徳島県  soma

神奈川県 パラレル

愛知県 内藤隼人

匿名希望 一名

東京都 かすみ草

福岡県 こだま

 

 

【今週の曲】「かなしみ」  

このかなしみは 僕だけのもの 君になんて分けてあげないよ

この苦しみは僕だけのもの 君になんて分けてあげないよ

 

だって身から出た錆 悪いのは僕で 他の誰にも関係ない

甘い汁は毒と気付いていたのに 素知らぬふり続けたツケ

払わなければいけないの 僕ひとりで

優しさに甘えたら再度 ふりだしへ

変わらなくちゃいけないの 放っておいて

 

このかなしみは 僕だけのもの 君になんて分けてあげないよ

この苦しみは僕だけのもの 君になんて分けてあげないよ

このかなしみは 僕だけのもの 君にだって分けちゃいけないの

この苦しみは僕だけのもの 君にだって分けちゃいけないの