第231回アコラジ放送後記



梅雨に逆戻りしたようなお天気が続いていますが、アコラジっ子の皆様はお元気ですか?今回はお肉のお話からスタート。自炊をするとき、ほとんど牛肉を買うことがないことに気付かされました。"最近のカサクラさん"はゲームについて。シャイはゲームが苦手なためあまりプレイはしませんが、ひとつくらい誰にも負けないゲームが欲しいな、とも思います。シングルベッドでぐっすり眠って、今週も約30分お楽しみくだシャイ。

 

【第231回アコラジスポンサー】

徳島県  soma

神奈川県 パラレル

愛知県 内藤隼人

匿名希望 一名

東京都 かすみ草

福岡県 こだま

 

 

【今週の曲】「ごめん」

ごめんよ ごめんよ ごめんよ ごめんよ

悪かったよ 許して欲しい

ごめんよ ごめんよ ごめんよ

さようならはやめてほしい

謝ったから許してほしい 謝ったから喋ってほしいよ

謝ったから教えてほしい なんで怒ってるの?

ごめんよ ごめんよ ごめんよ ごめんよ

嫌いにならないで

謝ったから許してほしい 謝ったから笑ってほしいよ

謝ったからハグしてほしい かわいげに免じて

ごめんよ ごめんよ ごめんよ ごめんよ

パフェでも食べに行こう

 

☆次回は2022年7月24日配信開始の予定です。

1・2・3...シャイ!