第229回アコラジ放送後記



シャイは90歳になったおばあちゃんと一緒に鬼怒川温泉へ。思わぬトラブルから始まった旅の行方はいかに?

重倉さんは恋のお話。恋って本当に難しいですね。

大盛り食べたり大破したり長文送ったりの約30分、今週もお楽しみくだシャイ。

 

【第229回アコラジスポンサー】

徳島県  soma

神奈川県 パラレル

愛知県 内藤隼人

匿名希望 一名

東京都 かすみ草

福岡県 こだま

 

 

【今週の曲】「コトダマ」

 

ねえねえ聞いて 今日ボタンを押したら出てくるうどんを食べたんだ

みんなは普通っていうけど 信じられないくらいおいしかったんだ

ねえねえ聞いて 今日はじめてトイレ掃除をさぼっちゃったんだ

時間が経つと汚れが取れないからきれいに落ちるか心配だな

 

笑うとほとんどなくなっちゃう目も

見つけられなくなっちゃうくらい白い肌も 

時間と一緒に僕から飛んでいくのかな 

あの海のペーパーのように

  

見失わないように 忘れないように どこまでも どこまでも行くから

偽物の神さまの ボロボロ箱船で

 

ねえねえ聞いて 僕はきっとあなたのことが大好きなんだ

何にもしてあげられないけど ただ幸せにしてあげたいな

 

☆次回は2022年7月10日配信開始の予定です。

1・2・3...シャイ!