第228回アコラジ放送後記



梅雨は何処へ...という日々が続いていますが、アコラジっ子のみなさまはいかがお過ごしでしょうか? 第228回のアコラジは家事の話題からスタート。自炊という言葉は同じでも、家庭がある人と一人暮らしの人とでは内容が大きく異なることが分かりました。そして重倉氏が知り合いの女性に「男性を紹介して欲しい」と頼まれたことがきっかけに一波乱... 無意識下の思考回路に気づいた時の二人の結末は?! てんやわんやの約30分、今週もお楽しみくだシャイ。

 

【第228回アコラジスポンサー】

徳島県  soma

神奈川県 パラレル

愛知県 内藤隼人

匿名希望 一名

東京都 かすみ草

福岡県 こだま

◎スポンサーの募集要項はこちらをご覧ください

https://www.hosominoshyboy.com/sponsor/

◎アコラジでは皆様からのメッセージをお待ちしております!

■メール: radio@hosominoshyboy.com

■メッセージフォーム: https://www.hosominoshyboy.com/mail/

◎過去の放送後期やMVPはホームページをご覧くだシャイ!

■番組公式HP https://www.hosominoshyboy.com/radio/

【今週の曲】「たにん」

 

家族じゃない 恋人じゃない 友達じゃない

だから何だってんのよ

変な世で会えた それが特筆すべきところ

 

最近ついてない ゴロン寝ていたい 転んじゃって痛い

つまらないことだって

いいよ 付き合うわ

ちょうど暇していたところ

 

悲しい時はいつでも電話をかけてこいよ

なるべくすぐ出るから きっと笑わせるから

さみしい時はいつでも 電話をかけてこいよ

生きるのが嫌になる前に 頼りにしておくれよ 

 

最近ついていない 髪が散ってFLY モテなくってDIE

なんて愛しいNIGHT&DAY

変な夜 会えた それが

感謝すべきところ

 

ただいま ありがとう おかえり

朝だね ごめんね おやすみ

普通の言葉が言えない 一人暮らしは続く

いまのところ

 

侘しいはいつでもラジオを聴きにこいよ

金などいらないから きっと笑わせるから

虚しい時はいつでも アコラジを聴きにこいよ

 なんとかなるさ さようなら

また来週会いましょう

 

 

☆次回は2022年7月3日配信開始の予定です。

1・2・3...シャイ!