第227回アコラジ放送後記



贔屓の野球チームがなかなか勝てず、毎晩スポーツニュースを恐々観るこの頃ですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?夏が少しずつ近づき、虫さんたちの姿もちらほら見かけるようになりましたが、シャイは仕事の関係で田舎にいく機会が増え、虫がへっちゃらになりました。虫が何よりも苦手な重倉さんはパジャマみたいな服でお喋りしております。今週も美味しいお水を飲みながら、約30分お楽しみください。

 

【第227回アコラジスポンサー】

徳島県  soma

神奈川県 パラレル

愛知県 内藤隼人

匿名希望 一名

東京都 かすみ草

福岡県 こだま

◎スポンサーの募集要項はこちらをご覧ください

https://www.hosominoshyboy.com/sponsor/

 

◎アコラジでは皆様からのメッセージをお待ちしております!

■メール: radio@hosominoshyboy.com

■メッセージフォーム: https://www.hosominoshyboy.com/mail/

 

◎過去の放送後期やMVPはホームページをご覧くだシャイ!

■番組公式HP https://www.hosominoshyboy.com/radio/

 

【今週の曲】「夕焼け小焼け」

 

愛しているよ 馬鹿だね 本気で唸っている

見えすいた嘘すら 可愛く思う 後悔はしてる 

ちょっとだけ自惚れていた あくまで手綱握っているのは私の方と誤解

気づけば びっしょり 濡れてる

手遅れ

騙しておくれ 骨の髄まで 甘い言葉で満たして

覚めない夢は もう夢じゃない 夕焼け小焼けでまた明日

 

合わない目と目 どうして そっぽを見つめる

あけすけな態度に不安積もった 終わり図ってる?

待ってくれ

堕ちていこうよ ふたりで覚悟できてるのは 

私だけだと繋いだ手と手 温度が告げる

 

いつか捨てた柔らな日常を 未だ君は見てた

 

ダサいね

笑っておくれ 惨めに浮かぶ行き場のない恋ごごろ

中途半端なジョークじゃ酔えない シラフで踊る

 

騙しておくれ 骨の髄まで甘い言葉で満たして

明けない夜にしか用はない

どうやらここいら頃合いだ

カラスが泣くから帰ろうか

夕焼け小焼けでまた明日

 

☆次回は2022年6月26日配信開始の予定です。

1・2・3...シャイ!