第225回アコラジ放送後記



あなたの思い描く「未来」とはどんな姿をしていますか?今回のアコラジは「未来は手が届かない距離にあって欲しい」という樋口監督のコメントに感化されたシャイがお届けするウルトララジオ!カラータイマーは約30分に設定し、M78星雲に思いを馳せながら、ごゆるりとお楽しみくだしゃい。 【第225回アコラジスポンサー】 徳島県  soma 神奈川県 パラレル 愛知県 内藤隼人 匿名希望 一名 東京都 かすみ草 福岡県 こだま ◎スポンサーの募集要項はこちらをご覧ください https://www.hosominoshyboy.com/sponsor/ ◎アコラジでは皆様からのメッセージをお待ちしております! ■メール: radio@hosominoshyboy.com ■メッセージフォーム: https://www.hosominoshyboy.com/mail/ ◎過去の放送後期やMVPはホームページをご覧くだシャイ! ■番組公式HP https://www.hosominoshyboy.com/radio/ 【今週の曲】「おいしいカレー」   おいしいカレーができたのに ひとりで食べちゃうのもったいないね ひとりも嫌いじゃないけれど きれいな虹を見かけたとき 悪いことしている気持ちになった 2人で並んで見れたらな 写真に撮って送ってみようか   君は僕の大切 代わりなんていないんだ 他の誰かではなく 僕があなたを幸せにすんだ たとえ離れ離れでも 不安にならなくていいよ 全部なるようになるよ きっとまたいつか 会えるよ   揺らいでも大丈夫 慌てるな 言い聞かす 強がりも続ければいつの日か化けるはず ぬくもりはすぐ消える 言葉では間が持たぬ ただ待つわ それだけさ ヒーローもピンチの時まで寝てる 君は僕の大切 代わりなんていないんだ 他の誰かではなく 君が僕を幸せにすんだ たとえ愛が薄れても 不安にならなくていいよ 全部なるようになるよ きっとまたいつか 会えるよ   ☆次回は2022年6月12日配信開始の予定です。 1・2・3...シャイ!