第224回アコラジ放送後記



あなたが頭に思い浮かべる「ラジオ」はどんな形をしていますか? 今回のアコラジはシャイが骨董市で理想のラジオと出会った話からスタート! スタジオに飾るための絵を描いてもらっている途中で起きたトラブルとは?! 重倉さんは結婚指輪にまつわるヒヤっとするエピソードを披露! テキーラに頼らず、今週も笑顔で約30分お過ごしくだシャイ。 【第224回アコラジスポンサー】 徳島県  soma 神奈川県 パラレル 愛知県 内藤隼人 匿名希望 一名 東京都 かすみ草 福岡県 こだま ◎スポンサーの募集要項はこちらをご覧ください https://www.hosominoshyboy.com/sponsor/ ◎アコラジでは皆様からのメッセージをお待ちしております! ■メール: radio@hosominoshyboy.com ■メッセージフォーム: https://www.hosominoshyboy.com/mail/ ◎過去の放送後期やMVPはホームページをご覧くだシャイ! ■番組公式HP https://www.hosominoshyboy.com/radio/ 【今週の曲】「やさしい嘘」   ごちゃごちゃうるさいな 周りくどくて  たまらん言い草 さっきから 別れを告げるなら 覚悟を決めて 本当の言葉を くれないか 優しい嘘が優しいのは 僕にでなく 君にだろ 「さようなら 好きな人ができました あなたの他に好きな男が だから2度と 私の前から 姿を消してください。」 それで全部が すっとぱっと終わる お前は席立ち去る 男に笑顔で電話を入れる それでいいんだ すっとぱっと終わる 逃げるな 遺恨残る 2人のために 君のために 僕のために 言ってくれないか 二律背反で 軽挙妄動って 追わせないでくれ  夢見ていたんだ 喋喋喃喃で 未来永劫って 馬鹿みたいだね せめて 「さようなら 好きな人ができました あなたの他に好きな男が だから2度と私の前には ツラを見せないでください。」   それで全部が すっとぱっと終わる お前は席立ち去る 男のもと 軽い足で向かう 一太刀でやれ すっとぱっと頼む  さびたナイフでは腐る 僕のために 僕のために 僕のために やってくれないか  情けないよね 捨てないでって 喉まで出て 分かっちゃいるんだ どうしてさって 問うてみたって もう無駄だって でも 愛していたんだ     ☆次回は2022年6月5日配信開始の予定です。 1・2・3...シャイ!