第223回アコラジ放送後記



Hey, Come With Me
醤油が大好きな2人がお送りする約30分のくるくるラジオ! あなたが最近食べた美味しいものはなんですか? 神戸牛を食べた重倉さんとレトルトカレーのシャイの間で格差発生?! ライフのキャラクターソングはご存知ですか? お惣菜を持ち寄ってお食事会したいですね。 ジメジメした季節も楽しんで、さあ行こう、ピリオドの向こうへ!
【第223回アコラジスポンサー】
徳島県  soma
神奈川県 パラレル
愛知県 内藤隼人
匿名希望 一名
東京都 かすみ草
福岡県 こだま
◎スポンサーの募集要項はこちらをご覧ください
◎アコラジでは皆様からのメッセージをお待ちしております!
■メール: radio@hosominoshyboy.com
■メッセージフォーム: https://www.hosominoshyboy.com/mail/
◎過去の放送後期やMVPはホームページをご覧くだシャイ!
【今週の曲】「梅雨」
 
お気に入りの傘を忘れていったよ
連絡はしてみたけど 返事はないまま
ドアの外に立てかけておくから 暇なとき持っていってよ
捨てられないから
 
だって雨、雨、雨が落ちるたびに嬉しそうにさしていただろ?
きっと雨、雨、雨が落ちるたびに 
君の手には新しい傘があるのだろうけど もう
持って行けよ 頼むよ
 
今年の梅雨は長いみたいだと
天気予報見てはしゃぐ君のこと見てた
どうして傘だけ置いて行ったの?
意味なんてないとしても期待しちゃうのさ
 
だって雨、雨、雨が落ちるたびに嬉しそうにさしていただろ?
きっと雨、雨、雨が落ちるたびに 
君の手には新しい傘があるのだろう けど もう
帰ってきてよ 頼むよ
 
 
☆次回は2022年5月29日配信開始の予定です。
1・2・3...シャイ!