第202回アコラジ放送後記



【第202回アコラジ放送後記】

 

こんにちは!楓です。

 

今日は、重倉さんがお休みなので、楓とシャイさんでお送りしました〜

 

12時に門前仲町でシャイさんと待ち合わせ!

お昼過ぎの門前仲町は、お店もたくさん空いていていいですね!

お昼にカレーを食べましたが、美味しかったです!

 

収録後のお楽しみにケーキを買ってもらっていざスタジオへ!!

2時間たっぷりおしゃべりしました!

収録後、シャイさんが「前半で、なにか俺が傷つくことを言われた気がする」と言っていましたが、心当たりがありません!何か言ったかな????仲良く喋っていたと思います!!!!聴いてみてください!!!!

 

内容はシャイさんと福田さんが高知まで旅してやなせたかし先生について調べたことです!!

 

ケーキは美味しかったです!!!

どうぶつコーヒーと一緒に美味しくいただきました!!!

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております!!!

それでは!

 


徒然なるままにアコラジライフ

ゲスト:福田洋