2020年10月25日 第199回アコラジ放送後記



 

第199回「細身のシャイボーイのアコースティックラジオ」

構成作家の重倉による放送後記です。

 

今回はアコラジオールスターズの1人。

シンガーソングライターの能月ヒロトくんの演奏からスタート!

 

アコラジ的にはすごく久しぶりの登場となった能月くん。

弾き語りとトークというラジオの醍醐味が詰まった今回のアコラジ。

 

「お父さん」のコーナーだけは毎回必ず収録しているという細身さん。

一人で「おとぉおぉぅぅさん!!!」と叫び続けて虚しくなるといったトークや、重倉と楓いじりなんかもありつつ、楽しい内容になっていました。笑

 

「能月くんの楽曲がキッカケで思い切って仕事を辞めることができた」というようなアコラジっ子からのお便りも。

リスナーの人生を変えてしまうほどの楽曲の力。

 

能月くんのシンガーソングライターとしての魅力が存分に伝わる回だったんじゃないでしょうか?