2020年10月18日 第198回アコラジ放送後記



第198回「細身のシャイボーイのアコースティックラジオ」

 

重倉です! 

今回のアコラジは…

第51回ワンマンライブ「Acoustic Radio」の模様をお届けしました!

 

 

会場はあなたが自宅で聴いたのであれば自宅。

散歩しながら聴いたのであれば散歩道。

世界中どこでも楽しめるライブ。

 

「私とあなた」のマンツーマンのライブ。

あなたに向かっていつだって声を、音を、届けることができるのがラジオの醍醐味。そう感じさせてくれる回だったのかなと私、重倉は思いました。

 

 

ライブを観に行くことがなかなか叶わないこのご時世だからこそ、

ラジオから聴こえる歌声を生演奏の音を浴びてアコラジっ子のあなたはどう思いましたか?

 

 

【第51回ワンマンライブ「Acoustic Radio」セットリスト】

 

・21通の手紙

・友達の唄

・猫になっておいで

・ロックバンドを組もうぜ

・春の音

・横濱

・それが恋だなんて知らずに

・三杯目の紅茶

・秘密

・温泉に入ろう

・やよい軒行こうよ

・妹

・ドミノマスクのテーマ

・日めくりカレンダー

・あくび

・またせてごめんね

・酒が飲めるなら

・あきちゃうんだ

・ねむれない

・あの娘の恋がうまくいきませんように

・ラジオを聴いていた

・ネクタイが結べない

・赤信号は渡らない

・人生

・さみしさ

・ママ

・青が似合う男になりたい

・Radio

・Mr Perfect〜福田洋のテーマ〜

・細身のシャイボーイのテーマ