2020年10月4日 第196回アコラジ放送後記



 

第196回「細身のシャイボーイのアコースティックラジオ」

構成作家の重倉による放送後記です。

 

今回は最終回を迎えた日曜劇場「半沢直樹」の話に。

稀代のミーちゃんハーちゃんの私、重倉ももちろん全話見たので、細身さんと会話が弾む中、黒崎のモノマネをすることに。笑

 

やってみたら意外と好評だったので今後、モノマネを披露する機会があればやってみようと思います。(そんな機会なかなかないと思いますが)

 

ちなみに半沢直樹グッズというものがあって、TBSishopでたくさん販売しているのですが、オリジナル限定ウォッチが結構な値段で売っていてデザインがかっこいいんです。。しかしSOLD OUT!人気なのがこういうところにも表れています。

https://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/drama/hanzawa_naoki/

 

そして、この回の終盤で細身さんは秋になり窓を開けて寝たところ、扁桃腺が腫れ上がった状態での収録だったとまさかの告白。笑

季節の変わり、昼と夜の気温差が激しいのでアコラジっ子の皆さんも体調管理に気をつけながら生活を送ってください!