2017年5月7日(日) 第155回 アコラジ放送後記


旅をつなげて


 

第155回細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

 

今回のアコラジは通常放送!

スポンサーのパラレルさんが見学に来てくださいました。

 

収録前から意気投合するわたくし重倉とパラレルさん。

いろんなことをお話させていただきました。笑

 

オープニングではゴールデンウィークに出かけた話から、動物園の話、香水の話、重倉の嫁の手料理の話など、さまざまな話題をトーク!

 

楽曲は、先日ミュージックビデオが完成したというアイアムアイさんの

「サンダーファイヤー」をかけました。

こちらのミュージックビデオも是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=tChND2O5PAA

                                                     

そして細身さんのフリートークは1万円札でお馴染み、

福沢諭吉の「学問のススメ」にまつわる話。

 

よく目にはしていますが、具体的にどんな人物か知らない方もいらっしゃると思います。次週はさらに「福沢諭吉」という人物を深掘りしてお伝えするということで、楽しみにしていてください!

 

 

番組では

「ないだろーかるCM」

「音モン、ゲットだぜ!」

「お父さん」

「徒然なるままに、アコラジライフ(ふつおた、テーマメール)」へのメールを募集しています。コーナーの詳細はアコラジのページのトップに記載しています。気軽に番組宛に是非メールを送ってくださいね!

 

 

 

【MVP】

パラレル

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

果汁108%

アマシット

ハングリーオーバー

内藤隼人

金のじん

最速の変態

兎田