2017年4月23日(日) 第153回アコラジ放送後記



第153回細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

今回のアコラジはプロレスラーのトランザム★ヒロシさん、SAGATさんがゲストで登場!

意外にもアコラジでこの4人が一堂に会するのは初めて。

それぞれゲストで出ていましたが、別々の回でした。

 

今回はTestosteroneさんという人物にフォーカス。

著書を読んで勉強したところ、わたくし重倉はポテンシャルの塊だということがわかったという細身さん。

 

本の内容を読み上げ熱心に語るも、筋肉トレーニングに日々励んでいるトランザムが放つ不穏な空気!

Testosteroneさんの理論もわかると言いつつ、あまり刺さっていない様子でした。

 

そんな筋肉の話もあり、SAGATさんが「アイドルにちんちん見られた」という恥ずかしい話もあり、大盛り上がり!笑

 

 

番組後半は細身さんとトランザムさんのやきとり大吉千島店に対する愛情が溢れた旅のお話。

お店は「永遠」に続くということ(!) ぜひみなさんも食べにいってくださいね。 

 

来週は「アイドルにちんちん見られた」というパワーワードを越える辛いエピソード、皆さんからお待ちしています!

 

番組では

「ないだろーかるCM」

「音モン、ゲットだぜ!」

「お父さん」

「徒然なるままに、アコラジライフ(ふつおた、テーマメール)」へのメールを募集しています。コーナーの詳細はアコラジのページのトップに記載しています。気軽に番組宛に是非メールを送ってくださいね!

 

 

 

 

【MVP】

ヒロ

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

二十一世紀梨

山田3号

はやっち

アマシット

モッコリさん