2017年4月9日(日) 第151回アコラジ放送後記



 

第151回細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

今回のアコラジは通常回!・・・と思いきや、収録中に乃木坂46のキャプテン・桜井玲香さんのポスターが落下!思わぬゲストとなりました。笑

 

そして今回の話題はAmazonプライムで配信されている恋愛サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」について熱く語る回となりました。

あまりに好きすぎて著しくトーク力が低下するわたくし重倉と、

それをフォローするというかそれ以上にバチェラーを熱く語る細身さんのトークはいかがでしたでしょうか?笑

 

見学に来ていたスポンサーのアマシットさんも2人のあまりの熱量に圧倒されていました!少しでも興味がある方、ぜひご覧ください!

「バチェラー・ジャパン」特設ページ

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=4659639051

 

そして、前回から新コーナーとして「音」のコーナーが始動!

しましたが・・・早くも「音モン、ゲットだぜ!」というコーナーにリニューアル。なんか聞いたあるフレーズが多いですが、みなさんも音モンをゲットして報告してください。

 

番組では

「ないだろーかるCM」

「音モン、ゲットだぜ!」

「お父さん」

「徒然なるままに、アコラジライフ(ふつおた、テーマメール)」

へのメールを募集しています。コーナーの詳細はアコラジのページのトップに記載しています。気軽に番組宛に是非メールを送ってくださいね!

 

 

【MVP】

バスコダガマガエル轟

 

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

タケシイズグッタイミン

バスコダガマガエル轟

ハングリーオーバー

モッコリさん

内藤隼人