2017年4月2日(日) 第150回アコラジ放送後記



 

第150回細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

 

今回のアコラジは霊長類最強アイドルユニット「DEADLIFT LOLITA」がゲストで出演!

 

女装パフォーマーのレディビアードさん、筋肉アイドルの才木玲佳さんのパワフルなトーク、いかがでしたでしょうか?

聴いているこっちも元気をもらえる2人のエネルギーに圧倒されます!

 

 

そして、今回、新コーナーとして「音」のコーナーが始動!

細身さんが廃棄回収車の音が気になりすぎて録音したことから始まったこの企画。アコラジっ子のみなさんの身近な音、気になる音を録音して番組宛に投稿してください!

 

今回は新年度1回目の放送ということで「新生活」について細身さんが持論を展開。「新生活がんばりましょう!といった雰囲気に世間の空気が変わるけど、生活が変わらない人もいるんじゃないのか?」という考えに作家の重倉も納得。

 

しかし、徒然のコーナーでこれから新生活を始めるアコラジっ子からメールが!

平謝りする細身さんでした。笑 

そこから生まれた来週のメッセージテーマは「私の新生活はこうでした!」です。

 

アコラジでは新生活を始める人も、生活が変わらない人も関係なく、メールを募集しています!気軽に番組宛に是非メールを送ってくださいね。お待ちしております! 

 

 

【MVP】

ちび林檎さんの娘さん

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

愛と勇気の欠乏症

金のじん

ちび林檎

アマシット

内藤隼人

ハングリーオーバー

タケシイズグッタイミン

カスミノ