2017年3月19日(日) 第148回アコラジ放送後記


この写真を撮った直後にAIBOが現れました。


 

第148回細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

 

今回のアコラジは長野県、岐阜県からスポンサー様2名がスタジオ見学に来ていました!

 

収録前に、細身さんに正座しながらご当地のお土産を献上する二人。

そのタイミングでわたくし重倉が到着したので、何事かと思いました。笑

 

オープニングトークでは普段、プロ野球を観ない重倉がWBCを観ているという話題からWBCの話題に。「テレビ中継で一番映っているのは誰か?」といった細身さんの視点から最終的にはキャッチャーの小林選手に注目すべし!という結論に。初めてWBCを観る人は是非、注目してみては?

 

そして、今回「ワンマンライブ終わりの楓ちゃん問題」が話題に!

ワンマンライブ後の打ち上げを一番の楽しみにしていた細身さん。

しかし、打ち上げに誘った楓ちゃんに断られ、男と共に消えていく姿が…

 

その光景を見た細身さんは気持ちが宙に浮いてしまい、ワインを飲みまくってタクシーで家に帰宅…

 

あれはなんだったのかを問いただすと、楓ちゃんに彼氏がいることが発覚。

そこからは細身さんが完全に壊れてしまい、これまでにない不思議なアコラジになりました。笑

 

 

【MVP】

たなせっち

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

エリザベスパート2

イザゴッグ

内藤隼人

アマシット

ベネットは静かに暮らしたい

最速の変態

果汁100%

たなっしー