2017年2月26日(日) 第145回アコラジ放送後記


シネマスコーレにて


 

第145回 細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

 

今回のアコラジはゲストにシンガーソングライターの能月ヒロトくんを迎えてお送りました!

 

仕事の都合であとから到着した重倉がスタジオに入るとみんながバタバタ!!

何かと思いきや、実はゲストの能月ヒロトくんが携帯をなくして音信不通になり、正確な場所が伝わっていなかったという事件が勃発していたそうで駆け足で収録!

 

収録の合間に何度も謝る能月くん、本番の演奏も緊張と申し訳ない気持ちからか何度とかリテイク。最後には素晴らしい演奏を聴かせてくれました!

 

楓ちゃんがメインパーソナリティーとなってなんとも初々しい二人のやりとりでラジオが終わりました。

スタジオで見ている身としてはヒヤヒヤもんでしたが。笑

 

そして!後半は名古屋シネマスコーレでのワンマンライブの模様を放送。

MCで語っていましたが、残念ながら細身さんはニッポン放送のオールナイトニッポンオーディションに落選。

いろんな気持ちが渦巻く中、来週はプロレスラーの竹下幸之介選手が登場!

メインパーソナリティはなんと!楓ちゃんでお送りします。

同世代ならではのトークをお送りする予定です!お楽しみに!

 

 

【MVP】

りずむちゃん

 

 

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

鈴木

ひなた

内藤隼人

アマシット

ユカヌバン

たなっしー

ベネットは静かに暮らしたい

食われた羊羹と齧られた蜜柑