2017年2月19日(日) 第144回アコラジ放送後記


ジュース


 

第144回 細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

 

今回のアコラジはゲストに女優の柳英里紗、廣田朋菜さんを迎えてお送りしました!

お二人は1年ぶりのアコラジ登場。アコラジ出演以来、ラジオの仕事もするようになったというお二人。

今回のアコラジもとても楽しみにしていたと収録前に話していました。

 

そんな柳さんと廣田さんによる「廣田朋菜と柳英里紗のペンギンラジオ」

いかがでしたでしょうか?

あの「ペンペンペペンペン、ペンギン!ペンペンペペンペン、ラジオ~」の

ジングル…実は重倉がメロディーを思いつきで口ずさんだところから始まりました。柳さんと廣田さんがそこから可愛くアレンジしてくださり、良い感じになっております。笑

ペンちゃんとギンちゃんのお聞き苦しい声、すいませんでした!

 

そんなペンギンラジオがありつつ、アコラジ本編へ!

お二人の女優ならではのオーディション話から、幼児化現象、重倉による原宿ミーハーツアーなど今回は盛りだくさんの内容でお送りしました!

ロケに協力してくれたみつるくんもありがとうございました!

 

次回のアコラジはシンガーソングライターの能月ヒロトさんがゲスト出演!

そして、名古屋はシネマスコーレでの細身のシャイボーイ初ワンマンライブの模様もお届けします!では!

 

【MVP】

廣田朋菜

 

【今週かかった楽曲】

ちば映画祭のテーマ

ハッピーエンドでよろしく / スーパーアイラブユー

タカヨシGO / 細身のシャイボーイ

 

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

モッコリさん

山田3号

ベネットは静かに暮らしたい

内藤隼人

ひなた

黒縁眼鏡の紳士

ハングリーオーバー

アマシット

水曜定休

食われた羊羹と齧られた蜜柑