2017年1月22日(日) 第140回アコラジ放送後記



 

【第140回 細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記】

 

今回のアコラジは特別編!

トランザム☆ヒロシさん、竹下幸之介さん、室谷心太郎さんが登場。

そして初めてゲストとしてヤス・ウラノさんにご出演頂きました!

 

ゲストがヤス・ウラノさんということでアコラジで初開催されたのが

「第1回理詰め王決定戦」

・男と女、どっちが得か?

・きのこの山派か、たけのこの里派か?

・メガネとコンタクトはどちらが便利?

・夏と冬、一生続くならどっち?

 

など、さまざまなテーマでディベートが行われましたが、

結果は4対2でヤス・ウラノさんが勝利!凄まじい戦いでした。

竹下さんの解説も非常に的を射ていて面白かったですね。笑

 

また、トークでは「細身さんと竹下さんの会う回数」「初恋の話」や「SAGATさんの話」などが飛び交い、いつものアコラジとは一味違った回になっています!

 

 

【MVP】 

 ヤス・ウラノ

 

【今週かかった楽曲】

トゥイントゥイン・ラ / 細身のシャイボーイ

Mr.Perfectのテーマ / トランザム★ヒロシ

自転車に乗ってゆく / 細身のシャイボーイ&福田洋

 

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

エリザベス・パート2

ユカヌバン

ベネットは静かに暮らしたい

アマシット

ハングリーオーバー

こけまり