2017年1月8日(日) 第138回アコラジ放送後記



【放送後記】

 

今回のアコラジは前半と後半で雰囲気の違った内容に!

前半は細身さんと楓ちゃんパート!

富山の「のどぐろのお寿司」の話や、Logicのデータが消えてしまった話などをお互いトーク。

 

そして!楓ちゃんのコーナー、ハッピーメイプルタイムでは「1万日記念日」をテーマにトーク。

27歳4.5月の人が迎える1万日記念日。

 

こちらのサイトで、あなたの記念日をすぐに調べることができます!

また、親しい方の記念日を調べてプレゼントなどを贈るのも良いかもしれません。ちなみに重倉は2019年の1月29日でした!

http://www.10000days.net/

 

そして、後半は盛り上げ師の「アイアムアイ」のお二人が登場!

肩書き通り、トークとパフォーマンスでめちゃくちゃ盛り上げてくれました!

キムアスさんも井上メテオさんもそれぞれキャラが濃くて、仲の良さがにじみ出ていました。

高円寺でよくパフォーマンスしているとのことなので、ぜひ観に行ってみてはいかがでしょうか?

観ている人を自然と笑顔にさせてくれるアイアムアイ、素晴らしい盛り上げ師でした!

 

【MVP】

熊本県 BOWS

 

【今週かかった楽曲】

街あかり / 町あかり

アイアムアイメドレー 

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

こけまり

エリザベス・パート2

最速の変態

アマシット

ベネットは静かに暮らしたい

内藤隼人

ハングリーオーバー