2017年1月1日(日) 第137回アコラジ放送後記



【放送後記】

シャイー!お久しぶりです重倉です。

アコラジ、新年1回目はいかがでしたか?新年ということで恒例!

プロレスラーのSAGATさんをゲストに迎えてお送りしました。

 

今回は2時間トークを中心の内容に!

しかし!細身さんの『楽しかった』警察が出動したことにより、厳しい取り締まりを受けながらのトークの攻防が繰り広げられました。笑

 

そんな細身さんは歯にまつわるエピソード!

抜いた親知らずを貰って帰るかどうか迷うよね!というあるあるエピソードかと思いきや、歯を水槽にインテリアとして飾ったという話に3人がドン引き。笑

まさか、親知らずが水槽の中にあるなんて!!

アコラジっ子もギョッとしたんじゃないでしょうか!?

 

そんなトークもありつつ、来週からまた心機一転、アコラジを通常通り配信していきますのでよろしくお願いいたします!ではー!

 

【MVP】

熊本県 BOWS

 

【オンエア曲】

高確率で会いにゆく / 細身のシャイボーイ

温泉に入ろう / 町田みゆう

恋なんてしなくとて / 細身のシャイボーイ

ラララ / 能月ヒロト