2016年11月6日(日) 第135回アコラジ放送後記



 

第135回細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

今回のアコラジはシンガーソングライターの能月ヒロトさんを迎えてお送りしました!アシスタントの楓ちゃんと構成作家のハムこと重倉は病欠からの復帰回。以前ラジオでわたくし重倉が、85kgから75kgに減量をしたことがありましたが、ここに来て振りだしに戻ってしまいました!

 

 

そして!前回、アコラジっ子からコーナータイトルを募集した楓ちゃんのトークコーナーは「楓のトーキングメイプル」に決定!

たくさんのアイデアありがとうございました。月の通しテーマ「ハロウィン」は今回で最後!今年のハロウィンについても振り返りました。

 

 

番組ゲストの能月ヒロトさんには、

アコラジで暗躍するミスターMと、名プロデューサー細身のシャイボーイと共に、素晴らしいスタジオで新曲を録音したエピソードを語ってもらいました。

…といっても細身さんによる自画自賛トークが炸裂しており、完成した曲を収録中に流しながら、誇らしげな顔をしていました。笑

 

 

そして!番組の最後にお知らせがありましたが、

『細身のシャイボーイのアコースティックラジオ』は、今回の放送をもちましてしばらく配信を休止させていただきます。

再開の目処はまだ立っていないのですが、その時が来ましたらすぐにお知らせさせていただきます。

 

 

これまで番組を支えてくださったスポンサー様、聴いてくださった方々、メールを送ってくださった方々、アコラジオールスターズの皆さん。本当にありがとうございました。パワーアップしたアコラジをお届けできる日まで待っていてください。必ず帰ってきます。では!

 

 

【今週かかった楽曲】

赤信号は渡らない / 細身のシャイボーイ

ラララ / 能月ヒロト

カラフル / 能月ヒロト

カラフル / 細身のシャイボーイ

さみしさ / 細身のシャイボーイ

 

【MVP】

roro

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

ハングリーオーバー

ベネットは静かに暮らしたい

エリザベス・パート2

山田3号

タケシイズグッタイミン

内藤隼人

アマシット

roro

こけまり