2016年10月30日(日) 第134回アコラジ放送後記



 

134回細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

今回のアコラジは構成作家の重倉とアシスタントの楓ちゃんが欠席ということで、細身のシャイボーイひとりでの放送となりました。

 

番組ハッシュタグを見てみると…

「一人だと違和感ある喋り方になるな!」

「たまにはひとり喋りもいいな!!」

「妙なテンションだ!!!」

「楓ちゃん早くよくなりますように…」

「重倉さぼんな」

「重倉ちゃんとしろ!」

「重倉、プロ意識低いぞ!!」

「重倉、仕事なめんな」

 

などなど、細身のシャイボーイひとりでの放送にさまざまなリアクションが!

最近この手法に重倉が味をしめたと思ったみなさん。その通りでございます。

 

 

季節の変わり目、自己管理が甘くて申し訳ございません。

すぐに病院に向かい処方された薬を飲んで爆睡して、体調は戻り仕事に向かっております。いらぬご心配をおかけしました。

 

「新たなスタイルでのひとり喋り」「シャイダンスミュージック」などなど、

細身さんのチャレンジの回となった今回。

次回は、ゲストにシンガーソングライター:能月ヒロトさんを迎えて放送!

メッセージテーマは「こんなところでバッタリ!」

たくさんのメール、お待ちしております。

日本シリーズについてのメールも是非!では!!

 

【今週かかった楽曲】

トランザム★ヒロシ / クリスマスだからさ

 

 

MVP

ハングリーオーバー

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

ユカヌバン

こもはか

ベネットは静かに暮らしたい

アマシット

水曜定休

内藤隼人

猿☆人間

タケシイズグッタイミン

ブルースドライバー

二十世紀梨

ぴかぴ

金のじん