2016年10月26日(日) 第133回アコラジ放送後記



 

133回細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

今回のアコラジは漫画家の前原タケル先生をゲストに迎えてお送りしました〜!!

自身の初連載「ごくりっ」のビックコミックスピリッツでの連載を無事に終えて、単行本を全2巻出版したタイミングでの出演。

 

漫画のことから、前原先生が「ごくりっ」と息を飲んだ瞬間ベスト3をトークしてもらいました!相変わらずエピソードがぶっ飛んでいて、聞いてるこちらが息を飲んでしまうほどでした…歌舞伎町のキャッチには皆さん気をつけて!

私、重倉も絡まれたことありますが、ガン無視するのが一番です!!!

 

そして!楓ちゃんによるフリートークのコーナーは「ハロウィン」にまつわるお話。このコーナー名を皆さんから募集しております!

是非、送ってください!!思いついたものを送ってもらえればいいですが、

もちろん下ネタはダメです!

 

そして、今回「アコラジ冬祭り2016」の開催が発表されました!!

開催日は、クリスマスイブ…雪の中、仲睦まじいカップルが街を行き交い、その様子を彩る数々のイルミネーション。サンタクロースからのプレゼントを楽しみに眠る子どもたち。1年で最も幸せで素晴らしい日 大晦日から約1週間前、何末年始には帰省してしまったり、バタバタしてしまう皆さんに配慮した1224日に決定!

出演者は…

細身のシャイボーイ

能月ヒロト

ハザマリツシ

 

3マンライブ!素晴らしいライブがぶつかり合う競演を是非!

ではでは!!!

 

 

【今週かかった楽曲】

エトピリカ / 細身のシャイボーイ

あの娘の恋がうまくいきませんように / 細身のシャイボーイ

カラフル / 能月ヒロト

コンビニ / ハザマリツシ

 

MVP

エリザベス・パート2

 

【今週メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

先祖は長宗我部元親の家来

山田3号

エリザベス・パート2

タケシイズグッタイミン

二十世紀梨

嫌われ者の詩

アマシット

ベネットは静かに暮らしたい

水曜定休

内藤隼人