2016年10月9日(日) 第131回アコラジ放送後記



第131回細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

今回のアコラジは10月2日に下北沢LOFTで開催された

第15回細身のシャイボーイワンマンライブ「義理」の様子をお送りしました!

ライブをラジオで聴いての感想などもお待ちしております!

 

そして、今回、番組エンディングで「細身のアコースティックラジオ」が

2018年の3月、第200回を持ってスポンサー制度を廃止し、Podcastという形式での配信を終了させていただく予定であることを発表させていただきました。

 

ラジオパーソナリティ:細身のシャイボーイが次のステップへと進むべき良きタイミングと考えての結論です。

 

残りの約70回、アコラジっ子の皆さんと共に面白いラジオを作っていきたいと思っておりますので、

これからも応援よろしくお願いいたします!

 

また、今回から「徒然なるままにアコラジライフ」のコーナーが復活しました。

みなさんからの質問や感想、お悩みなど番組宛に気軽に送ってくださいね!

では!

 

 

 

【MVP】

ぷくぽん