2016年9月18日(日) 第128回アコラジ放送後記



 

第128回細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

今回のアコラジは通常放送!

わたくし重倉が本格的に構成させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

 

冒頭から細身さんの1人喋りで入り、一味違ったアコラジになったのではないでしょうか?今後とも今までとは違ったアコラジになるかもしれないのでお楽しみに!

 

今回は細身さんと楓ちゃんのホットサンドトークが熱かったですね。

重倉はあまりホットサンドに馴染みがなかったのでただただ勉強になりました。

トマトを挟む、挟まない論争は平行線のまま終わっていきました。笑

 

そして!来週は朝ドラ大好き、漫画界のジャスティンビーバーこと榎屋克優先生がゲスト!「とと姉ちゃん」を欠かさず観てきた細身さん、そして榎屋先生のトークを聴けば、最後の1週間を観ただけで「とと姉ちゃん」を全話観た気になれるかも!?先生への質問や朝ドラの感想などたくさんのお便りお待ちしております。

 

次回のメールテーマは「あなたが今、買い替えたいもの」です!

iPhone7が発売したばかりで世間を賑わせており、スマホを買い換えた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?番組でも言いましたが僕は掃除機を買い替えたいです!吸引力あるやつが欲しい!では!

 

【今週オンエアした曲】

金木犀の香り / 細身のシャイボーイ

Mr.Perfect トランザム★ヒロシのテーマ / トランザム★ヒロシ

無限ループ everyday / 能月ヒロト

ラブソングが歌いたいんだ / 細身のシャイボーイ

 

【MVP】

ベネットは静かに暮らしたい