2016年9月11日(日) 第127回 アコラジ放送後記


 

第127回細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

今回のアコラジは通常放送!

スポンサーのボクパンさんが見学に来ていました!

ボクパンさんはアンクルパンツなるものを履いて見学しており、

おしゃれに疎い、細身さんと重倉は戸惑うばかり。

わたくし重倉にいたっては1週間前と同じ服装というおしゃれさのカケラもない状態でした。笑

 

今週一番楽しかったことは「塩むすびが美味しかった」「知らない女の人と相合傘をした」というラジオに携わる人として弱すぎるラインナップに細身さんのダメ出しが!細身さんのナイトプールエピソードには勝てませんでした。

 

そして!今回も夏の恒例行事「夏の妖精」トークが!!

完全に騙されました!!時期が秋だったのが大きな原因です。

夏だったら気づいていました!!というか改めて聴くとエピソードが綺麗すぎますね。笑 来年のエピソードもお楽しみに!

 

そしてまさかの事実が発覚!アコラジオールスターズの前野朋哉さん主演の映画「エミアミのはじまりのはじまり」の観に行った細身さん。

鑑賞後に前野さんとご飯にいったときにラジオネーム「味噌汁すすり男」の正体が前野さんとだったとのこと!!今後ともメールお待ちしております!

 

【今週オンエアした曲】

Mr.Perfect トランザム★ヒロシのテーマ

夏の妖精 / 細身のシャイボーイ

線香花火 / 細身のシャイボーイ

 

【MVP】

モッコリJr      

 

【今回メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

気まぐれスナフキン

尼Shit

黒縁眼鏡の紳士

こもはか

タケシイズグッタイミン

ミセスモッコリ

ベネットは静かに暮らしたい

内藤隼人

水曜定休