2016年8月28日(日) 第125回 アコラジ放送後記



 

第125回の細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

今回のアコラジは通常放送!わたくし重倉は約1ヶ月ぶりのアコラジ。

スポンサーのエドモンド173さんが見学に来ていました!!

オープニングでは、楓ちゃんが群馬に旅行にいってアスレチックで遊んだ話、わたくし重倉はお盆で大阪に帰郷、神宮花火大会を事務所から眺めた話などを話しました。

 

そんな中、細身さんから妹の引越しを「赤帽」という引越し屋さんを使って手伝った話が!おじさん化して心が寛大になったかと思われた細身さんもさすがにブチギレる事件が!あれは怒っても仕方ないですね。笑

 

そして!今回はアコラジオールスターズでプロレスラーの…プロレスラーでアコラジオールスターズの竹下幸之介選手の実家「やきとり大吉 千島店」でのライブの模様も大公開!アコラジっ子が合唱したり、キャンディキャンディこと竹下選手のお母さんのインパクトあるコメントなど、いかに楽しいライブだったかが、聴いているだけで伝わってきました!

 

細身さんの大阪の思い出のプール話を聞きながら夏を感じた回でございました!大阪にいつの間にやらそんなスポットができていたとは…では!

 

 

【今週オンエアした曲】

ラジオスター / 細身のシャイボーイ

大阪ワンマンライブ

 

【MVP】

味噌汁すすり男

 

【今回メールを送ってくれたアコラジっ子】

はんぐりーおーばー

おどるほうせき

ブラックピグレット

アマシット

こもはか

最速の・デビッド・変態

味噌汁すすり男

山田3号

内藤隼人

とっても屯田兵

猿☆人間