2016年8月14日(日) 第123回アコラジ放送後記



 

第123回の細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

今回のアコラジは、映画監督の室谷心太郎さんとエンジニアの西村さんがゲストとして出演!

同じ寮での思い出を同級生の西村さんと語るのは毎回おなじみになっていますね。笑

 

そして室谷監督デザインのよつば君モデルの新Tシャツ!

ツイッターでも掲載されていましたが、とてもおしゃれなデザインでシャイブルーとホソミピンクがラインナップされています。みなさんぜひ、お買い求めください!

 

番組内で話がありましたが、なんと細身さんが膝を負傷していた事が発覚…

富士山の登山計画は中止に!西村さんのリアクションも面白かったですね。笑

 

そして今、話題の「ゴジラ」の話も!

「シン・ゴジラ」はわたくし重倉も観たのですが、ゴジラシリーズを観たことのない僕でもとても面白い作品でした。ぜひみなさん観てみてはいかがでしょうか!!

 

【今週オンエアした曲】

恋なんてしなくとて / 細身のシャイボーイ

 

 

【MVP】

室谷心太郎

 

【今回メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿☆人間

赤兎馬Presents

タケシイズグッタイミン

愛と勇気の欠乏症

嫌われ者の詩

最速の・デビッド・変態

ぬけさく

はんぐりーおーばー

ユカヌバン

山田3号

水曜定休

なつうみ

アマシット