2016年8月7日(日) 第122回アコラジ放送後記



 

122回の細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

今回のアコラジは、通常回!

ですが、早朝に収録。朝の8時からの収録の予定でしたが、

なんとわたくし重倉が寝坊というかもはや睡眠…

アコラジっ子のみなさま大変申し訳ございませんでした。

 

ということで、はじめて細身さんと楓ちゃんの二人での放送となってしまいました!

 

そんな状況説明がありつつ、細身さんのトークは「イチロー選手と手作りボードのエイミーさんの話」や「バッテリー」など野球関係の話に…

 

そして、トークも終盤にさしかかったところで、わたくし重倉からの着信が!

寝起きの低い声で、大変失礼いたしました…

 

今回の楓ちゃんのオリンピック博士のコーナーでは、

今まさに開催中のオリンピック注目の競技「カヌー」をピックアップ!

 

アコラジっ子のみなさんからのオリンピックメール、隣のお姉さんと遭遇したときの対処法メールもありがとうございました!

 

最後に、いつもアコラジを楽しみにしているアコラジっ子のみなさん。

今回、わたくし重倉が出演できない事態となってしまい大変申し訳ございませんでした。これからもアコラジをよろしくお願いいたします。

 

【今週オンエアした曲】

ヘイホー / 細身のシャイボーイ

トゥイントゥインラ / 細身のシャイボーイ

あの娘の恋がうまくいきませんように / 細身のシャイボーイ

それが恋だなんて知らずに / 細身のシャイボーイ

恋なんてしなくとて / 細身のシャイボーイ

 

MVP

 ねぼう

 

【今回メールを送ってくれたアコラジっ子】

赤兎馬Presents

ふるおろくん

嫌われ者の詩

タケシイズグッタイミン

こけまり

アマシット

人間

最速の・デビッド・変態

金のじん

内藤隼人

モッコリさん

喰われた羊羹と囓られた蜜柑