第120回 アコラジ放送後記


第120回の細身のシャイボーイのアコースティックラジオ放送後記

 

今回のアコラジは収録日が誕生日の構成作家・福田恵理さんがゲストで登場!

しかし、重倉は前の仕事が長引いたため遅刻!収録が先に開始されていました。

 

今、世界的ブームの「ポケモンGO」の話に。わたくし重倉のレベルをみんなで予想していたことも知らず「レベル4なんですけど…」と答えてしまう始末。

ここから細身さんのプランが崩れたのか、いつもとは少し違う雰囲気の放送になったかと思います。笑

 

新コーナー「隣に住んでいるおじいちゃんにアドバイスをしてあげよう」にはアコラジっ子からたくさんのメールが届きました。

いろんな方向性のメールが届いていて面白かったです!たくさんのアドバイス、お待ちしております。

 

そして今回、細身さんが福田さんに放ったパンチライン「じゃあ、男性はあなたのどこを好きになればいいの?」は今回の雰囲気を象徴する言葉だったかもしれません!笑

 

みなさんからのTシャツメールもありがとうございました!

重倉のお気に入りは「KREVA CONCERT TOUR '07 意味深」のツアーTシャツでした。次回のメッセージテーマは「わたしが今、好きなラジオ番組」です。

たくさんのメール、お待ちしております!

 

 

【今週オンエアした曲】

それが恋だなんて知らずに / 細身のシャイボーイ

素敵 / 細身のシャイボーイ

トゥイントゥイン・ラ / 細身のシャイボーイ

 チヨコレイト / 細身のシャイボーイ

君を窓の外で待つよ / 細身のシャイボーイ

 

 

【MVP】

福田恵理

 

【今回メールを送ってくれたアコラジっ子】

こけまり

アマシット

最速の・デビッド・変態

トリップノア

内藤隼人

歌川ぺろぺろザ・ロック

モッコリさん

食われた羊羹と齧られた蜜柑

とにかくモテないこばやす

ぬけさく