2016年7月10日(日) 第118回アコラジ放送後記



 

第118回の細身のシャイボーイのアコースティックラジオ

 

オープニングトークでは夏らしく「そうめん」の話に!

そうめんのお供に「かき揚げ」を食べるという佐藤家。めんつゆにかき揚げをダイビングさせるのは試してみたくなりました。笑

 

そして、今期の月9にも出演が決まっているアコラジオールスターズの前野朋哉さんからアコラジの感想が!

NHK主催のライブイベント「ワンワンわんだーらんど」に前野さんもマネージャーも応募していたことがわかりました!さすが倍率が30倍以上と噂されているだけあります。笑

 

今回「トゥイントゥイン・ラ」という名曲?迷曲?が発表されました!

全く意味のない歌詞で言葉遊びをしていて個人的には好きな曲でした!

新ジャンル「シャイ・ダンス・ミュージック」は徐々に開拓中のようです。

 

中止になった「青が似合う男になりたい選手権」は1通のみ作品が届いていたので、紹介しました!ラジオネーム:メガネさんの重倉いじりは健在でした。

面白い作品、ありがとうございました!

 

次回の放送は「夏のコーナー大改革」構成作家を迎えてみんなで反省会&新企画について話し合います!お楽しみに!

 

【今週オンエアした曲】

高確率で会いにゆく / 細身のシャイボーイ

トゥイントゥイン・ラ / 細身のシャイボーイ

妹 / 細身のシャイボーイ

 

【MVP】

とあ

 

【今回メールを送ってくれたアコラジっ子】

猿⭐︎人間

こけまり

田舎のハムスター

ハングリーオーバー

アマシット

最速の・デビッド・変態

内藤隼人

金のじん

メガネ

ダンボールキッチン