2016年6月26日(日) 第116回アコラジ放送後記



第116回の細身のシャイボーイのアコースティックラジオ

今回は「楓のハッピーメイプルタイム」から始まりました!

オリンピック博士のコーナーや、J-WAVEのイベントのお手伝いを終えたあとのビールの美味しさの話など、楓ちゃんらしい放送だったと思いますが、いかがでしたでしょうか?

 

そして、アコラジ本編ではわたくし、重倉が髪を切った話に!

表参道のオシャレな美容院を予約して、上京して初めての美容院を堪能しました。これまで節約のために1000円カットしか行っていなかったので、少し緊張しました。笑

 

細身さんのフリートークは「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」の話題に。初めての出待ちでニッポン放送の下で何百人ものリスナーと一緒にラジオを聞くといった話。「まいったね」の一言で涙を流す細身さんとその周りのリスナーも涙を流していたエピソードがとても印象的でした!

 

番組後半は先週に続いて楓ちゃんの話に!

細身さんから愛のあるダメ出しが色々と話はありましたが、これからどうするかは本人次第!いろんなことを考えながら、ラジオパーソナリティへの道を突き進んでほしいです!

 

【オンエア楽曲】

日曜日のラジオで / 細身のシャイボーイ

 

【MVP】

田舎のハムスター

 

【今週メールをくださったアコラジっ子】

猿☆人間

みどり

パロ

山田3号

親子ねこまんま

こけまり

内藤隼人

ちび林檎

毒無し蛇むすめ

田舎のハムスター

エルモミーゴ

ベネットは静かに暮らしたい

ぬけさく

最速の変態

アマシット

金のじん