2016年6月19日(日) 第115回アコラジ放送後記



115回の細身のシャイボーイのアコースティックラジオ

今回は通常放送ということで、前回おやすみだったアシスタントの楓ちゃんが戻ってきました!前回ゲスト出演してくださった前原タケル先生の漫画「ごくりっ」は重版出来!おめでとうございます。

 

オープニングから「蒸しパン論争」が勃発した今回のアコラジ。

収録前に蒸しパンを食べる細身さんを激しくディスる楓ちゃん…

 

「食感もないし、何味かわかんないし、まず選択肢から外れるのが蒸しパン」

と悪口がとまらない楓ちゃん。細身さんから「口をつぐめ!!」と一喝されていました!笑

 

今回は前編にわたって細身のシャイボーイ4枚目のオリジナルアルバム「義理」に収録されている楽曲をすべて流しました!いかがでしたでしょうか?

6月26日のワンマンライブでアルバム「義理」は販売されるとのことです!

 

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが復活!といった内容のメールがアコラジっ子から届きました!

 

細身さんがラジオを好きになったキッカケとも言えるラジオ。

生まれて初めての出待ちに行くと宣言も!

次回の放送では出待ちの体験がトークされるかもしれません!お楽しみに。

 

番組後半はコーナーに入る前に思わぬ流れに…

アシスタントの楓ちゃんの進路相談になってしまいました!

コーナーにメールを送ってくださったアコラジっ子の皆様、申し訳ございません…ストックしてありますので次回を楽しみにしていてください!

 

細身さん、そしてわたくし重倉のアドバイスを受けて悩みに悩んで楓ちゃんはこれからの進路を自分で決めると思います。

アコラジっ子のみなさんも温かく見守っていただければと思います。以上!!

 

【オンエア楽曲】

秘密 / 細身のシャイボーイ

アルバム「義理」 / 細身のシャイボーイ

 

 

MVP

楓ちゃん

 

【今週メールをくださったアコラジっ子】

ポンちゃん

赤兎馬Presents

ハングリーオーバー

ぴかぴ

猿☆人間

最速の・変態・デビッド

内藤隼人

こもはか

パロ

山田3号

ユカヌバン

ソマ

アマシット

ベネットは静かに暮らしたい

金のじん

嫌われ者の詩

水曜定休