2016年6月5日(日) 第113回アコラジ放送後記



113回のアコラジは

プロレスラーのミスターパーフェクトこと福田洋さんがゲスト!

久しぶりのオールナイトUSAはいかがでしたでしょうか?!笑

16時間ぶっ続けの放送だったせいか、チャリのことを「チェリ」といってしまうミスター。いつも通りの楽しい放送を全米に届けてくれました!

 

そしてアコラジ本編はというと…「痛風先生」による痛風講座がおこなわれました!アコラジっ子によるたくさんの質問に次々と答えるミスターの説得力にわたくし重倉もビビってしまいました。

 

アシスタントの楓ちゃんも「痛風とアスリート」と言うテーマでトーク。

面白い視点でのオリンピック博士の講義でした!

 

アコラジオールスターズといえばDDTのプロレスラー・竹下幸之介選手が

最年少でKO-D無差別級王者となったことも話題に!

竹下君、チャンプおめでとうございます。

 

次回のゲストはアコラジオールスター・漫画家の前原タケルさんが登場!

連載作品「ごくりっ」がコミックスになって初めて発売!ということで、

漫画の話を中心にお送りする予定です!

前原先生へのたくさんの質問お待ちしております。

 

そして!!「青が似合う男になりたい選手権」

いよいよ開幕です!アコラジっ子のみなさん、気軽に送ってください。

アカペラでも、口笛でもなんでも良いので参加してみてくださいね〜!

 

 

【オンエア楽曲】

自転車に乗ってゆく / 福田洋

街あかり / 町あかり

どこか遠くの知らない街で / 能月ヒロト

 

 

 

MVP

ぼんちゃん

 

 

【今週メールをくださったアコラジっ子】

猿☆人間

最速の・デビッド・変態

山田3号

こけまり

パロ

けーき

タケシイズグッタイミン

笹尾大樹

トリップノア

ちはりん

ちゅうすいえん

ぽんちゃん

内藤隼人

ベネットは静かに暮らしたい

ブルースドライバー

金のじん

ぬけさく

喰われた羊羹と齧られた蜜柑

コレクションでんじゃらす

アマシット

果汁108