2016年5月29日(日) 第112回アコラジ放送後記


112回のアコラジは通常回!

今回はスポンサーのみどりさんが収録見学!

 

オープニングでは、再び傘問題がテーマに!

わたくし重倉が持ってきた傘のボロボロ具合がいじられる始末!

そんな中、細身さんがラジオで耳にした「傘の柄=その人の下着説」という興味深いリスナーの意見が!この考察はなかなか面白いと思いました。

 

そして、重倉が「最近食べて美味しかったもの」を聞かれて「パン」とだけ答える事件も発生!全くなにも思いつかなかったんです!!すいません!笑

 

次回のゲストはアコラジオールスターでおなじみ、プロレスラーの福田洋さん!ただただ、2時間痛風の話をする予定です。痛風に関しての疑問や福田さんへの質問、お待ちしております!

 

今回から発表された「青が似合う男になりたい選手権」

梅雨の時期にあった暗めのトーンでも良し、梅雨を吹っ飛ばす明るいトーンでも良し。あなたなりの「青が似合う男になりたい」を大募集!

 

2週間後にエントリー開始です!みなさんからの作品をお待ちしております!

重倉ももちろん参加しますよー!楓ちゃんも初参戦!お楽しみに!

 

今週の写真は最近買ったガス式のたこ焼き器で焼いたたこ焼きです!

 

【オンエア楽曲】

ホームホームホーム / 細身のシャイボーイ

初恋の季節 / 細身のシャイボーイ

君を窓の外で待つよ / 細身のシャイボーイ

明日待ち眠る人 / ヤハタトシキ

 

MVP

スッパラカッター

 

【今週メールをくださったアコラジっ子】

猿☆人間

こもはか

アマシット

最速の・デビッド・変態

内藤隼人

ぬけさく

喰われた羊羹と齧られた蜜柑

水曜定休

果汁108

金のじん

スッパラカッター

山田3号

ベネットは静かに暮らしたい

歌川ぺろぺろザ・ロック