2016年5月22日(日) 第111回アコラジ放送後記



111回のアコラジは通常回!

スポンサーのsomaさんが収録見学に来てくださいました。

差し入れてくださった五反田にあるダ・カーポのたいやきがすごく美味しかったです!

 

オープニングでは、以前、榎屋先生がゲストで登場したときに話題になった「シャクレルプラネット」のフィギュアを楓ちゃんが収録に持参したことからその話題に!ついには、シャクレルプラネットの唄を作ってしまった細身さん。はじめは怒っていましたが、徐々に愛着が湧いてきているようです。笑

 

細身さんが出演した水戸のライブ会場では、アコラジっ子のラジオネーム:めがねさんが声をかけてきたそうで、改めて、彼が作った妹選手権の名作を流しました!いかがでしたでしょうか?こうして久しぶりに聴くと恥ずかしいものですね。笑

 

今回もコーナーへのたくさんのメール、ありがとうございました!

あれこぼへの「うんこぼ」メールが印象的でした。

採用されるメールが長文が多いですが長文でなくても大丈夫なので、気軽に送ってください!笑 よろしくお願いします!

 

収録に見学にきたsomaさん、いつも聴きながらイメージしていた収録の模様とは違い新鮮なリアクションでした!では!

 

今回の写真はトークでも話題に挙がった「公園」です!

 

【オンエア楽曲】

無限ループeveryday / 能月ヒロト

ホームホームホーム / 細身のシャイボーイ

 

MVP

イサゴッグ

 

 

【今週メールをくださったアコラジっ子】

猿☆人間

最速の・デビッド・変態

ブルースドライバー

内藤隼人

山田3号

こもはか

アマシット

ベネットは静かに暮らしたい

歌川ぺろぺろザ・ロック

イサゴッグ