2016年3月6日(日) 第100回アコラジ放送後記


100回収録直後のシャイ。老けました。


【100回放送後記】

 

シャイー!構成作家の重倉です!

いよいよ100回目を迎えたアコラジ。

東戸塚時代とおなじく、地べたに座りながら収録するスタイルで原点回帰。

やっぱりお尻も脚も痛くなるし、この状態でラジオを収録するのは疲れる。

この疲れを思い出しながら、しみじみとしていました。

 

今回は100回記念ということで、今まで番組に出演していただいたアコラジオールスターズを迎えて、アシスタントの楓ちゃんの料理を食べながらワイワイとお送りしました!

 

わたくし重倉はファミリーで参加。

嫁となった西田も久しぶりに登場しました!いかがでしたでしょうか?

はじめは慣れない場所で泣いていた娘も、途中から愛想をふりまいていて安心しました。

放送内でも声が聞こえると思います。笑

 

節目の100回。メールテーマは「私とアコラジ」

本当にたくさんのおたより、ありがとうございました!

アコラジっ子のアコラジに対する想いがたくさん綴られており、

アコラジに対する愛が感じられました。全て目を通しております。

 

今回は節目の回でしたが、これで終わりではありません。

これからも進化しながら続いていくアコラジをよろしくお願いします!

 

 

 

【オンエア楽曲】

ラブラブラフラフ / 細身のシャイボーイ&ハザマリツシ

街灯り / 町あかり

マヤスコライブ in 奄美大島

Grateful Radio

嘘泣き / ささかまリス子 

日曜日のラジオで / アコラジオールスターズ

 

【MVP】

重倉の娘

 

【今週メールをくださったアコラジっ子】

猿☆人間

金のじん

ハングリーオーバー

赤兎馬Presents

焼け石にオリーブオイル

ぬけさく

こもはか

ヤンCCモンレールーホー

イサゴッグ

最速の変態

ブルースドライバー

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

内藤隼人

ユカヌバン

水曜定休

暗黒電波美術家ボブ

モッコリさん

ベネットは静かに暮らしたい

食われた羊羹と齧られた蜜柑

嫌われ者の詩

サイレントヒル小僧

歌川ぺろぺろザ・ロック