2016年2月28日(日) 第99回アコラジ放送後記



第99回放送後記

 

シャイー!構成作家の重倉です!

今週はゲストにプロレスラーのアントーニオ本多さん、映画監督の室谷心太郎さんを迎えて放送しました!

 

細身さんとアントーニオ本多さんが矢沢永吉のライブを一緒に観に行った話、

そして細身さんが弟子入りをしようとしてた話や、「アントーニオ本多」という名前が生まれた経緯など、盛り沢山のトークでアントンさんが丸裸に!

 

丸裸といえば、番組アシスタントの楓ちゃんの隣で繰り広げられるアントンさんと室谷監督のコンビの下ネタの応酬。裸で喋っている発言や、ハッピーモーテルの楽曲でもサブリミナルエロスが炸裂するなど、テスティクル攻撃も満載!

ささかまリス子さんの「ピー」が20回近く発動し、カオスな回になりました。笑

 

そして今回、楓ちゃんがフリートークをゲストがいるなかで披露!

しかし、ゲストのお二人によって空中分解させられて、途中で道を見失いました。

結果的に面白くなっていたので良かったです!

 

番組MVPは前代未聞!アントーニオ本多さんが大好きな往年のスター俳優

バート・レイノルズが貰いました。

彼へどうやって赤いシャイタオルが発送されるのか気になるところです!笑

 

今週はゲストの魅力をお伝えしながらも、はちゃめちゃな雰囲気の楽しい回でした。

来週は、いよいよ100回!メッセージテーマは「私とアコラジ」です。

みなさんのなかで印象的な回、アコラジへの想いを送ってきてください。

 

 

【オンエア楽曲】

幸之介、二十歳になる / 竹下幸之介

NAI・NAI・NAI・さよならなんかじゃない

4MoreReps / ハッピーモーテル

 

【MVP】

バート・レイノルズ

 

【今週メールをくださったアコラジっ子】

猿☆人間

光速緑茶

ハッピーターン

こもはか

お松

赤兎馬Presents

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

アマシット

ちゅうすいえん

焼け石にオリーブオイル

最速の変態

金のじん