2016年2月7日(日) 第96回アコラジ放送後記



第96回放送後記

 

シャイー!構成作家の重倉です!

今回はゲスト回でした♪

先週ハピメタでNHK連続テレビ小説「あさがきた」の最後に写真が映る!

と告知をしたアシスタントの楓ちゃん。なんとその回を寝過ごすという事態に!お母さんが写メを撮ってくれていたので確認ができたらしいので良かったです。

 

そして今週のアコラジには、人気美人You Tuberの関口愛美さんが登場!

自分のことを「風俗で逢ったら当たりくらいの可愛さ」言う関口さん。

細身さんとの掛け合いが面白く、ジングルも素晴らしいメール読みでネタメールの面白さを倍増させてくださいました!

 

関口さんには、自ら動画をアップした経緯やYou Tuberの実態などを詳しく伺いました!関口さんが自分がどう見られているかを理解し尽くした上で、動画に色々と要素を取り入れるセルフプロデュース力の高さに驚きました。

 

関口さんが胸を盛っているという話から、重倉がヌーブラと水着を装着!

ひんやりとして寒かったですが、谷間がしっかりとできて、胸を盛る技術にビックリしました。笑 人生で初めての経験をしてしまいました。

 

今回はYouTuberの世界を詳しく教えていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

次回はバレンタインデーに配信!来週の放送もお楽しみに!

 

【オンエア楽曲】

秘密 / 細身のシャイボーイ

ドミノマスクのテーマ / 福田洋

 

【MVP】

チャチャのパパ

 

【今週メールをくださったアコラジっ子】

猿☆人間

アマシット

TNTR

赤兎馬

こもはか

チャチャのパパ

ちゅうすいえん

山田3号

最速の変態

歌川ぺろぺろザ・ロック

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

とっても屯田兵

イナエ

ブルースドライバー

喰われた羊羹と囓られた蜜柑

モッコリさん

お松

ベネットは静かに暮らしたい

金のじん